2008年11月4日

この前まで暑い日が続いたと思ってたら、もうコートがいる時期になりました。
なんだか季節の移り変わりが急な気がします。

昨日、航空祭で盛り上がった分、今日はお仕事であります。
寝起きのローテーションは戻ったつもりでいたんですが
やっぱりまた狂ってしまいました(TT)
仕事が忙しい時は仕方ないことですけどね。

そういえば、バナナダイエットはめずらしく続いてます。
同時にレコーディング・ダイエットも始めてみました。
体重はものすごくゆっくりですが、確かに少しづつ落ちて(ると思い)ます。
でもまだ気をゆるめると、速攻戻ってしまう数字なので
気をつけなければ!&数字をもっと減らさなければー!