2008年11月5日

航空祭の日は曇りで、いつ雨が降るかわからないどんよりした空だったのに
昨日今日と晴れてるのはなぜなんだ!#(←怒りマーク)
3日にこの天気だったら、ブルーインパルスの勇姿もよりよく見えただろうに・・・と、今更悔しさをつのらせてます。

アシさんも残ってくれて、引き続き細かい仕事を続けてます。
もうそろそろ終わるんじゃないかなー。
それにしても年末進行でただでさえ忙しい時期に
(年末は印刷所がお休みになるため、〆切が早くなります。これを年末進行といいます。
同じ意味で「お盆進行」「ゴールデンウィーク(GW)進行」というのもあります。)
印刷方法が変わったとかで、〆切りが半月も早くなりました。
前々から聞いてはいましたが、それが今月から始まるので
スケジュールが変わってバタバタです。
どうなることやら・・・・・不安ですです〜〜〜><