2008年10月17日

秋の新宿の街はまた感慨深いものがあります。
どこか懐かしい都会の喧騒が、この季節になると
またせつなくノスタルジィに浸らせるからかもしれません。
心地よい秋の風に吹かれながら、昔よく歩いた道を歩いて参りました。

それにしても、〇〇ラーメンはうまい(−−)

夕食をいつも新宿で食べていくのですが
今回はいつもよりちょっと早めに帰路についたせいか
あまりお腹が空いていなくて、でも電車の時間はまだ間があって
どうしようかと考えて、駅ビル一階にあるコーヒーショップへいきました。
小腹が空いていたのでおつまみのようなパンを注文。
ついでにビールも注文(笑)
せまい客席に二人で座ったのですが、これがまたなんともいい感じ。
会社帰りが多いせいか、周りの人も結構ビールを飲んでいて
女性一人でいられる気楽なショップなので、もちろん女性一人でもがんがん飲んでいて
かといってコーヒーショップの雰囲気は壊れていなくて・・・・なんていうか・・・・いい感じ!
これから新宿に来たら、ここで食事もいいなあなんて思ったのでした。