2008年10月18日

いいお天気&いい風が吹いています。
仕事の準備をしつつも、今日は久しぶりにのんびり気分・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・なわけがありません!!!!

明日ですよ!いよいよ明日なんですよ!!そう、サイン会です@@
もう何日も前からドキドキドキドキしていて、ぐるぐる考えまくってます。
何を着ていこう、昔の服なんかサイズがちっちゃくなっちゃって着れないし
前のサイン会に来た人はあまりの変わりように驚くだろうなあ。
ああ、それより無事に八王子までいけるだろうか?あまり乗ったことのない線だから迷わないだろうか?
地方の方はもう家を出てらっしゃるだろうか?
支度とかいろいろいろいろ大変だろうなあ。
どうか皆さんが無事これますように。そして満足して家路について
もらえますように。
あーーー!服がないいいい!ハァハァ

という具合に緊張しまくってる高橋であります。
来て下さる皆様、明日はどうぞ道中気をつけていらしてくださいね。
そしてどうぞよろしくお願いします。