2008年10月16日

今日もみごとな秋晴れ。
行ってまいりました、恒例の月一行事。
そうハッスルであります(^▽^)

今回もヒートアップしてかなり楽しかったです。
多彩なゲストも加わり、ますます目が離せない展開!
ほんと時間が短く感じます。

今回もいつもの友人夫妻と一緒♪
帰りもいつもどおり、後楽園の近所のお店で一杯。
奥さんが漫画家さんで、ハッスルの日は〆切り間近のバタバタの日だったらしいのですが
「月に一度のこの日だけは、飲みもおしゃべりもかかせない!」という
私とまったく同じ意見をいいながら、閉店までがんがんしゃべり倒してました(笑)

いやー楽しかった♪
終わったばっかりでなんですが、また来月が楽しみです(^−^)