2008年9月6日

修羅場が終わりましたーーーー!!
みなさん、おつかれさまでしたーーー!!

というわけで爆睡。
修羅場は終わったのですが、仕事はまだ明日もあるので
とりあえず疲れを取らねば。
なのに、修羅場中のクセで早く目が覚めてしまいます。
3時間くらいでフッと目が覚め、「仕事やらなきゃ!」と思い
ガバッと起きたりすることも度々。
「あ・・・・終わったんだ」と自覚するまで数秒。
昔、まだプロじゃなかった頃、Y先生の自伝で同じことが書いてあったので
初期の頃はこういう状態に自分がなっていると、
「プロになったんだなあ。」とかうれしくなったものでした(しみじみ)
そして今・・・・今は・・・・・・

ほっとしたとともに二度寝しちゃって、しかも超爆睡モードにはいって
ものすごい時間ねてしまうというふてぶてしさ!
やはり、途中で起きちゃだめですね!