2008年9月7日

爆睡が終わって、今日も仕事。
といっても、修羅場ではありません。
急いでいますが、普通モードでできるお仕事です。
朝早くから始めてるので、きっと午前中には終わるんじゃないかな?エヘ♪

・・・・・お昼過ぎちゃいましたね・・・。
でももうすぐ終わるでしょう。
終わったら、みんなで食事にでもいこうかな。
お昼ご飯はそれまで我慢。

・・・・もんんのすごおおく、お腹すいたんですけどっ!
何時だ?ゲゲゲ!もう6時じゃないか!!
どういう読み違いだ!自分!!
あまかったあああああああああ!!

・・・というわけで、PM8時過ぎにやっとお昼になりました。
皆さんもご苦労様でした。
あ〜〜〜〜〜、お腹すいた〜〜〜@@