2008年8月18日

昨日遅くまで飲んだので、今日は朝食をパスして
チェックアウトギリギリまで寝ることにしました。
ここのホテルはありがたいことに、チェックアウトが昼12時なのでとっても楽です。
チェックアウトをした後で最上階にいって、みんなでランチ♪
46階にあるラウンジは眺めもよくて食事もおいしくて最高。
お腹いっぱいになって満足して、んじゃ解散〜と思ったのですが
まだ昼の2時前なので、なんとなく別れがたくてちょっとお茶に。
そして3時半過ぎてた頃に解散。
楽しかったね〜また仕事で会おうね〜。


昨日の夜撮ったホテルと後楽園の間の道。
今は夏なので天の川仕様になってます。


これは今回のお礼にと、アシさん達が用意してくれていたお箸セット。
綺麗でかわいいお箸です。
気を使ってくれてありがとう〜。
大切に使わせてもらいますねん♪