2008年8月19日

今日からは本格的に仕事です!
(いやとっくの前から本格的にやってますが:笑)
休んだ分と、これから出掛ける分もやらなくては!
と思ってる矢先に昼間から雨と雷@@
いや・・・涼しくていいんですけどね・・・・。
いまの仕事は外に出なくてはならなくてですね・・・。
せめて雷だけでもやんでくれーーー!!

というわけで、少しやむのを待って外へ。
かなり涼しくなってました。
久しぶりに蝉の鳴き声も聞けて、なかなかいい気分。
この風はもう秋の気配が・・・・・なんて、あまーーーーーいですね!
どーせまたあの酷暑がすぐぶり返すのはわかってるんです!
クーラー代がかからなくなるのは、まだまだ先の話なんですねー(涙)