2008年8月17日

ハッスルディナーショーに行ってまいりました♪
ディナーショープラスプロレスってどんなふうになるのかドキドキ。
美容院OK!お泊り支度OK!
ディナーは5時半からなので、いつもよりちょっと早くお出かけ。
慰安を兼ねて今回はアシさんも連れて行ったので
ほんの少し大所帯に(笑)
ディナーショーの行われるホテルで待ち合わせて、いよいよGO!
食事はビュッフェなので、好きなだけたべられますし、飲めますが、
大きな長テーブルでそれぞれが食べてるので
なんか旅館の大食堂のようでした(笑)
お腹いっぱい食べたら、別の部屋に用意されている試合会場へ。
きれいな部屋に用意されているリングは、なんかいつもと違っておごそかでした。

試合は3試合。あとはトークショーとか、子ども達とレスラーの遊びとか、内容は盛りだくさん。
「夏休み仕立て」のハッスルでありました。
いやー、楽しかった!

試合が終わったあとはホテル近くに最近できたフードパークに
みんなで行き、ハッスルトークに花を咲かせました。


後楽園に隣接するフードパークへ行く道。
超ピンボケですが、実際はきれいでロマンチックな場所です。

今回はアシさん達も一緒にお泊りするので、遅くまで飲む飲む(笑)
場所をホテルのバーに移してトーク三昧。



おいしいお酒を堪能し、お店が終わるまでしゃべりつくし
各自ホテルの部屋に倒れこんだ一同なのでした。
楽しい一日でした。