2008年7月13日

今日は新宿でお目覚め。
しかし昨日はなかなか眠れませんでした。
なのにチェックアウトは午前11時。
ホテルに泊まるとこれがきついんですよね(><)
ローテーションが狂いっぱなしで、午後起き常習者にとっては特に・・・・。
なんとか起きて、新宿の街へ。
昨日も今日も30度を越す真夏日です。暑い暑い@@
でも再び例のラーメン屋さんへ♪♪おいし〜〜い♪
のち街をちょっと散策して、今日は早めに帰りました。
楽しい二日間でありました。


昨日の夜、ホテルから撮った歌舞伎町。
ちょいと暗く見えますが、ほんとはもっと派手です(笑)


こっちは反対側。新宿駅の西口方面。
下の暗いところはガードです。JRが走っとります。

ちなみに両方とも、夜中の12時頃撮ったものです。