2008年7月12日

昨日はハッスルも満喫できて楽しい一日でした。
ちょっと不満だったのが、食事予定のレストランが巨人戦の影響で混んでたこと。
これからはドームでなにがあるか調べてから、予約なり取らないとだめだなと思いました。

昨日はいつもどおり後楽園で一泊して、そして今日もいつもどおり新宿へ。
いつもと違うのは、今日は新宿でもお泊りすること♪
いつもだったら、ちょっと買い物などして帰宅するのですが
今回は贅沢にも、もう一泊して新宿を満喫することにしました。
急行で帰れば30分の距離なんですが、ここは月に一度の贅沢ということで・・・・

昼はいつものラーメン屋さんへ。
相変わらず混んでますなあ。
何回も来てるのに今回気付いたこと。
ここはラーメンのスープがものすごく味が薄い!
これはわざとだと思います。なぜならチャーシューが結構こい味だからです。
普通のラーメンを頼んでも、チャーシューがいっぱい入ってくるお店。
チャーシューが売りになってるんですよね。
なので、こいチャーシューと薄いスープでバランスをとってるんだと思われます。
なんて勝手にかんがえてますが(笑)
とにかくめちゃおいしいんですよ(^^)

夜はホテルの最上階で、セレブ気分で(気分だけ)
カクテルでもいただこうと思ってたら
いつもの店がつぶれてるじゃないかーーーー(怒)
夜を満喫するためにわざわざ一泊したのにぃぃぃぃ。
しかたないので部屋で缶ビールでも飲むことにしました・・・クスン