2008年7月11日

今日は楽しさと恐怖の入り混じった一日でした。
そう恒例のハッスルにいく楽しさ。
そして今回はタイガー・ジェット・シン(以下シン先生)が来るという恐怖です。
前も書きましたが、シン先生がいらっしゃるとものすごい楽しいことになります(笑)
そう、会場がめちゃくちゃになるのです!
入場とともに会場になだれ込み、だれかれなくサーベルで殴り
そして椅子をぶん投げます。
雨の日なんか大変!お客さんが油断して傘をおきっぱなしにしようものなら
たちまち凶器にかわります。
シン先生が来る日は、阿鼻叫喚とともに
ものすごーーーーく盛り上がれる一日になるのでした(^^)v

話変わって、ドームの横を歩いていたらなにやら長い列ができてました。
何かと思ったら「パフィーのコンサート」らしいです。
ドームではなく、その横にある別の大きな会場。
列の長さに驚きました。(当然なんでしょうけどね)

ちょっと見づらいですが、奥の段の上にに列ができてるのが見えるでしょうか。
実は段の下からずっと続いているのでした。
すごいですね。