2008年3月7日

ローテーションがずれまくって、どこから朝でどこから夜か
わからなくなってしまってます(@@)
さっき6日の日記書いたと思うんですが、もう8日なんですよね。
7日はどこにいっちゃったんだー!

とりあえず短い7日でしたが、仕事をしてました。
ちょっと詰まっていたので、うんうん考えながら夕食準備(ほんとは昼食・・・)
豚の角煮など作ってみました。成功!おいしい♪
これとかカレーとか、煮込むのに結構時間がかかるので
部屋の中で仕事をしているときの料理としてはちょうどいいんですよね。時間をもてあますことがないですから。

私は結構料理とか好きなのですが、おとといの映画大会では作る時間がなくて種類が作れなかったのが残念!
今度やるときは計画をちゃんと練っとこうとおもう高橋なのでした〜。