2008年3月5日

天気予報ではだんだん暖かくなっていくといっていたのに
今日はどこかで雪でも降ってるんじゃないかというくらいな寒さです。
まあ、夜の話ですけどね。昼間は暖かかったのかなあ?

相変わらずの夕方起きです。
仕事を済ませ買い物にいった後、明け方3時くらいからアシさん連れてカラオケへいきました(笑)
何日もかかってがんばって作ってくれていた『トーン表』が
やっとできあがったのです。
もうこの作業といったらものすごーーーーく大変。
なんせ元のトーン表は15年くらい前に作ったもので、そこからたまりにたまったトーンを新しく表にしなおすわけですから膨大な量なわけです。

で、やっと終わったということで、なにかご馳走でもと思い
どこがいいか考えたんですが、なんせAM3時。
24時間のファミレス以外、食べ物屋さんなんてラーメン屋さんしかあいてません。
落ち着いておいしいものを食べられて、なおかつお酒も飲めるところはないか・・・と考えてたら
近所の「おいしいお酒&食べ物を出すカラオケ」があったのを思い出し早速GO!

で、乾杯となったわけでした。

5時閉店だったので、歌うよりがんがん食いまくり満腹♪
そしてアシさんたちはゆっくり眠りについたのでした〜。
ほんとお疲れ様!(^0^)