2008年3月4日

起きる時間が夕方近くになっているので、寝る時間もずれて
明け方は元気いっぱいタイム。
めずらしく長電話などしてました。
相手は、以前長いことアシしてもらって今は自分の仕事でがんばっている「高橋ファミリー」(笑)の一員のSさん。
話しがのっちゃって、ずーーっと話してました。
『いつか会って飲もう』とかいってるんだけど、お互い忙しいのでなかなかそれもできず、うっぷん晴らしになったのかも(笑)
電話が苦手な私もSさんなら話せるので、久しぶりに楽しい時間を過ごせました。
Sさん、また長話しようね(笑)

で、起きたのがまた夕方。
今日は部屋の整理と、次の仕事の準備。
アシさん二人はまだ仕事場でがんばってくれてます。

明日はゆっくりできるといいなあ〜。