2008年3月3日

今日は仕事のちょっとした事務整理。
いままでいろいろ片付けられなかったものを片付けたりしました。
大変なのはスクリーントーンの整理で
今までのトーン表(トーンがすぐに選べるように自分達で作った表)が古くなってしまったので
新しいものを作るため、アシさん二人に残ってもらって
私が他の事務整理をしている間に、作リ直してもらっています。

で、夜に旦那とアシさん二人と馴染みの焼き鳥屋さんへ出向きました。
最近いってなかったところなんですが、めちゃくちゃおいしい焼き鳥屋さんなんですよ。
ひとつぶが大きいので、2本も食べればおなかがいっぱいになってしまう。
久しぶりに堪能しました♪

夜は続きの作業〜〜。
うぐう、映画がみたいよ〜〜。