2008年3月2日

今日は午後3時起き。またまた爆睡しました。
最近は二度寝しないと疲れがなかなかとれません。
年ですねえ(泣)

今日はお買い物の日。
なんせ修羅場で外に出てなかったものですから
家にはなーんにもありません。
とりあえず必要なものだけでも揃えようと近くのスーパーに買い物にいきましたが
今日が日曜だということを忘れてました・・・・。
世間ではやはり日曜というのは混むものなのですね・・・。
曜日にうとい私は気付きませんでした(><)
それでも何とか買い物をすませ家路に。
違う仕事で残っているアシさんを拾ってお食事へGO。
しかし本当の目的は、昨日いったゲーセンで再び遊ぶことでありました(ふふふ)
でもここもやはり日曜日・・・・混んでおりました(TT)
ちょこっと遊んだあとは、ファミレスで朝までおしゃべりしてストレス発散♪
やはりおしゃべりはいいですよね〜♪