2008年2月21日

今日は朝からドキドキの日です。
そう、月に一度のお楽しみ、ハッスルです!
しかし仕事の途中でもあるので、仕事道具を持ってお出かけ。
ハッスルで2〜3時間遊んだのちはホテルにおこもりするつもりです。
ちょっと泣けてきます(TT)

さて!今日はうれしい反面、怖い日でもあります。
朝からドキドキブルブルです。
なぜなら!!
そう!今日のハッスルにはあのタイガー・ジェット・シン先生がくるんですよ!
彼が来ると会場は阿鼻叫喚、地獄と変わります。
毎回毎回客席で大暴れ。椅子が飛んできます。
プロレス好きの旦那なんぞは「シンに痛めつけられたい」なんぞと、アホなことをいってますが、私やアシさん達はもう逃げまどいです!
ぎゃあああ!こっちくるこっちくる!逃げなきゃあああああ!
てな感じです。
もうこれがもうこれが・・・・・むちゃくちゃ面白いんですよおおおおおお!
今回は最初から大盛り上がりで最高でした!

あっという間に楽しい時間は過ぎて、アシさん達と食事をしたのち解散。
そして私はおこもりでお仕事・・・(TT)トホホ

というわけで、写真を何枚か貼っておきますね。


ホテルから見た都会の夜景です。
なぜか郷愁を感じます。大好きなんですよね。


昼はこんな感じ



この2枚は東京ドーム付近です。

明日は新宿まわりで帰ろうと思います。