2008年2月20日

今夜は月がきれいですね。満月なのでしょうか。
お月様のせいで外が明るい。なんてロマンチックな夜….。
でもさみー(((>_<)))

今日は昼間部屋でお仕事して、夜から外に行きました。
24時間空いているファミレスはとても助かります。
店員さんも顔なじみな人が多いので、いつもの席に案内してくれます。
甘い物など頼んで粘って明け方帰ります。
で、ネームができたかというと….まだです(>_<)
ポンポンとはなかなかできませんよね。
疲れてくると、頭の中では出来ても身体がついていかないことがあります。
自動書記が出来たらなあ(-.-;)

明日は前からの予定でちょっとお出かけ。
実はとても怖い日だったりします(;゜ω゜)
内容は明日のお楽しみ♪
ではまた!