2008年2月22日

仕事で遅くまで起きてたせいか、今日はチェックアウトギリギリまで寝てしまいました。
そのせいで、朝メシをくいっぱぐれてしまった(TT)
ホテルのバイキング朝食はなかなかおいしいのになあ(涙)

ホテルを出て新宿へ向かいました。
せっかくここまできたので近所では手に入らないもの(主に仕事道具)を買って帰ります。
あとは仕事。新宿には結構手ごろな喫茶店が多いので助かります。
元々学校が新宿区だったので、店が変わったとはいえ
この町は馴染み深いのです。
ですがやはり家の近所にはやりやすさはかなわないので
疲れがたまらないうち帰途へ。
あ、新宿の夜景も綺麗だったので張っておきますね。

おうちに帰ったらすぐファミレスへ。もちろん仕事。
昨日のことが遠く感じる高橋なのでした。