2008年1月24日

昨日降った雪は、目が覚めたらきれいさっぱりなくなっていました(涙)
雪の後雨になると聞いていたので、無理もないと思いましたが
やっぱりちょっと残念。
でも積もると車で出かけられなくなるし、まあしょーがないかー。なんて思ってたら
近所の林の中にちょこっと残ってました。

それにしても寒いですよねーーー!!
近年になって余分な脂肪がかなり付き
お肉洋服を着込んだような寒さ知らずのワタクシでも、さすがに今日は冷えました。
こんなに寒いのになんで雪は降ってないんだろう??
なんか理不尽だー(←なにがだ)
やはりこれは雪国旅行しかないんでしょうかねえ。
でも最近は暖かい所に旅行もしたいなーなんて考えてる、矛盾だらけの高橋なのでしたー。