2008年1月29日

修羅場が続いてて、日記がなかなか書けません。
時間がないこともありますが、特に変化もないので書くこともないんですけどね(汗)
今日は食料の買い出しにいったので、ちょこっと変化ありでした(これ変化かな・・・・)

食事は修羅場が始まる前に、2〜3日分まとめて買っちゃいます。(今日はそれがなくなってしまったので、新たに買いに行きました)
カレーとかおでんとか手間いらずで一気に作れて長持ちするものを最初に作っちゃうんですね。
しかし冬場はいいのですが、夏とかになるとカレーなんて日持ちしませんからキツイです。
あと、同じメニューになりがちなのもキツイ・・・・。
一食一食作っている時間はとてもないので、何回も食べれるものを作るのですが、さすがに飽きます。
う〜ん、もうちょっと工夫しなければ〜(><)