2008年1月23日

雪です!念願の大降り(?)です!
この後雨になってすぐとけるそうですが、それでもいいんです。
見られれば♪
昨日から天気予報で関東に雪が降るといってましたが
この前の残念もあるので、あんまり信用してなかったんです。
夜中に仕事をして昼間寝るローテーション。
朝はまだ降ってませんでした。いや、ちらほらきてたかな?
で、寝る前にお風呂に入ろうとして、外が白く明るいのに気付きました。
『そいえば天気予報は雪とかいってたなー。でもまさかね。さっきもたいして降ってなかったし、もうやんだ頃だろう。』
なんて期待しないでカーテンを開けたら・・・・・・
もう外真っ白!!ものすごい雪!!
寝る前でカーテンずっと締め切っていろいろやってたので、気がつかなかったんですねー。
びっくり&うれしくてはしゃいでしまいました。
そのままお風呂飛び込んで、あー気持いい♪
雪の日のお風呂は最高でした〜♪