2008年1月4日

新年早々携帯の機種変更にいきました。
前々から替えたかったのですが、なかなか時間がとれず
新しい年が明けてからやっと行けることに。
私の携帯はかなり古かったので、新しい携帯の薄さにビックリ!
新品ピカピカの携帯を手にして、ウキウキ気分の私・・・・・。
ってゆっか、全然わからないんですけどっっ!!@@
携帯、進化しすぎてついていけず!!ダメ高橋!!
どどど、どーしよーー。メールは一応できるけどーー。この機能は一体なんだ?!本!本!一日大騒ぎです。
何より痛かったのは、以前の携帯は赤外線通信がついていないので
写メールやお気に入り音楽がまったく移動できないこと。
また一から取り直しです。うううう、これはつらい〜〜。
今からまた本を片手に携帯のお勉強をしてきまする(涙)