2008年1月5日

今日からいよいよ本格的にお仕事突入です!
・・・ということは書くことがほとんどなくなるという・・・(涙)
それは困るので、思いつくまま書きましょう。

朝、突然ラーメンが食べたくなりました。
お腹が空いてるときに、テレビのラーメン番組を見たせいだと思います。
高橋は単純なのです。
早速車で主人とラーメン屋さんに。
お正月なのでいつもとは違うところにいってみました。
なかなか混雑してて、きっとおせちに飽きた人たちがきてるんだなあと、
思わせる光景です。
味はなかなかよくて、特にチャーシューがおいしかった!
ちなみに高橋にはお気に入りのラーメン屋さんがありまして
そこのチャーシューはもう絶品です。
でも新宿の歌舞伎町にあるので、なかなかいけません。(高橋の家から電車で40分くらいかかります)
一ヶ月に一回、お楽しみとして食べにいってます。

近所のラーメン屋さんからもどったらお仕事。
ちょこちょこお休みしながらがんばってます。
なんかこのお仕事って、ちょっと休んだだけで勘が鈍る気がします。
元に戻すのが結構大変@@
皆さんそうなのでしょうかね〜〜〜。
早く戻るといいなあと願う日々でありました。