2007年12月28日

昨日はちょいとした用事で、新宿でもう一泊。
夜に戻ってきて荷物整理&お片付け、そして仕事!!
とりあえず夜も遅いので少しだけですが。

そういえば近年になって、飛行機が怖くなってしまいました。
以前はなーんともなかったのですが、
今はちょっとゆれても落ちやしないかとハラハラ。
落ちないのはわかってるんですが、なぜか怖い。自分でもよくわからない現象です。
旦那いわく、外から入ってくる情報が影響しているんじゃないかと。
そういわれてみれば確かに思い当たる書物を読みました。
そして近年起きたあの大きな電車事故で、電車まで怖くなる始末。
特急などに乗るとあのスピードにガタブルしてしまいます。
できるなら一番後ろの車両に乗りたい・・・・・・。
来年はこのわけわからない恐怖を克服しなくては!!
飛行機で旅行したいですし・・・・。
USJからこちら、旅行づいている高橋なのでした〜(今日のわんこ風)