2007年12月27日

眠い〜@@・・・というわけで無事チェックアウト済ませられました。
夕べも結構遅かったので、起きれるか心配だったんですが
アシさん達は早くに起きてたみたいで
こちらのほうがちょいと遅刻(汗)
ランチに近いモーニングを食べて、いよいよ解散です。
楽しい二日間でした〜♪お疲れ様!
などといいながら帰りにまたゲーセン(笑)
3時くらいに最後のアシさんが帰り、これでほんとの解散に。
いやー、ほんとに慌しくも楽しい忘年会でした。
このあとすぐまた仕事に入らねばならない私にとってはしばしの休息に。
家にいるとどうしても仕事が追いかけてくるので、家を離れるときしか本当の休みはない気がします。
それからすると、この二日間は一年を通しての数少ない「まるっきり休めた」休日になったかな。
これをバネに、来年もがんばります!