2007年12月26日

ハッスルの興奮さめやらぬまま、昨日は全員でドームホテルに泊まり、目が覚めたのがお昼・・・・。
今日は遊園地じゃなかったのかーーーー!!
と思いつつ、夜までやってるからまあいいやーとかのんきに昼食など。
最上階から眺める都会の展望と、おいしい料理に一時のセレブ気分に浸りつつ
のちの会計が恐怖になるだろうという予感におびえながらも、PM3時頃からラクーアへ。
ここは絶叫系が結構あるので、私はあまり乗れませんでしたが
付き添って歩くだけでもかなり楽しい気分でした。
やはり絶叫系がダメなアシさんAが、なにを思ったか一番怖いジェットコースターに乗ってしまい、降りてきたときは魂が半分抜けかかってて
「どうだった?」ときいたら「死んだフリしてました。」とかのたまい
「それぜんぜん意味ない!」とか突っ込みいれつつ大笑い。
途中からさらにふたり増えて、結構大所帯で夜に突入。
ゲームセンターでムキになってポップン(音ゲーの一種です)などたたいて
いい時間にホテルに戻り、そして飲み会!
場所は昼間と同じ所だったのですが、さすが最上階。夜の眺めもまた格別でした。
一年間お世話になったアシさんたちの慰安&来年もよろしく!のつもりで計画した二日間。
ハッスルから始まって遊園地に夜の飲み会まで、ハードでしたがかなり楽しい忘年会でした。

明日はモーニングを食べて解散。
一年に一度の贅沢。アシさんたちもかなり喜んでくれたみたいでよかったよかった♪
そして問題は!!
夜中まで飲んでた我ら、明日はチェックアウトまでに起きれるか否か!!乞うご期待!!