2007年12月25日

怒濤の年末が過ぎようとしています。
やっと仕事終わりました!・・・が!
終わったのがなんとPM2時過ぎ!
片付けやなんやかやですでに夕方・・・・・。もちろん寝ておりません@@
でもでもハッスルはPM7:00からで、後楽園ホールまでは約1時間。
お風呂もはいりたいし、お化粧もしなきゃだし!
なんてやってたら、結局寝ないでいくことに・・・・・。
それでも私はなんとか少し寝れましたが、アシさんたちはお化粧優先で結局寝なかったらしいです@@
行きの電車で寝ていくか・・・・いいえ、テンション上がりっぱなしで結局寝ず・・・・みんなタフだ〜〜〜@@

この一年。一月に一度、かかさず見に行っていたハッスルは
期待以上の面白さでした。
前も書きましたが、私自信はプロレスにはまったく興味がなく
ハッスルも最初は付き合いでいって、きっと途中であきるだろうなんて思ってました。
ところが・・・・!あきるどころか、2〜3時間くらいある内容が、まるで15分に感じるほど面白く
まったく新しいプロレスの形に、驚きとともにハマるはめに。
とにかく笑えます(笑)
ビデオもでてますので、興味がある方はそちらで見るといいかも。

さて、明日はラクーア(後楽園遊園地)で忘年会だー。
果たして起きられるか!乞うご期待!!