2007年5月14日

GWも終わりましたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?
私はいつもと同じ、仕事漬けでございました。
でもそれも一段落ついて、今は遅いお休みをとっております。

それにしても最近暑い日が続きますね。
うちでも冷房を入れ始めたのですが、これが寒すぎたのか
朝から喉が痛くて痛くて・・・・・。

さて今日は月に一度の「ハッスルの日」!(プロレスイベントのことです)
アシスト軍&編集さん軍を引き連れ都内・水道橋に出陣!!
アシのSさん(この前結婚した人とは別な方)は、旦那さんとご一緒♪
プロレス好きな旦那さんとは聞いていましたが、これがまた男前!
Sさん幸せで良かったね!なーんで思いつつ、会場へ!

チエちゃん(選手です)を応援し、
TAJIRIを気持悪がり、ブッチャーに狂気乱舞し、
総統コールに声を枯らせ
(マニアックな話題ですみません)

楽しいひと時を過ごしたのですが・・・・・案の定
喉の具合が悪化してしまいました><
ハッスルはいつもどおり とーーっても面白くて、
その間はもう夢中で叫んでたのですが
終わったら喉が腫れ上がってしまい、
遅い時間だったのでドラッグストアも閉っていてもう大変。
やはり喉がおかしいのに出掛ける前に
朝風呂に入ったのがまずかったか・・・・・。
なんて後悔してもはじまらず、身体はだるくなるばかり・・・・。
みなさんもクーラー風邪には気をつけてくださいね〜〜。
あー、早く治さなくちゃ〜@@

5月9日記