2007年5月18日

うーーん、風邪が風邪がああああ。
なんか長引いてます。
今流行ってるんですかねー。
それとも私だけかしら・・・・。
喉の腫れは治ったんですが、今度は咳が出て大変。
収束には向かっていますが・・・・・。
ここ何年も風邪引いてなかったのに、
去年あたりから引くようになってしまいました。
何が変わったんだろう・・・・
やはり・・・・年?!(いやだあああああ)

ところで最近になって
スカパーを見るようになったんですが
すっかり地上波を見なくなってしまいました。
好きな番組だけ見られるのと、
いつでも見られるからかな。
あとCMも少ないし。
主に見るのは映画とドキュメントチャンネルです。
ほんっと便利ですよねー。

それから突然ですが、現在
プリンセスGOLDという雑誌で連載させていただいてる
『キルトS』という私の作品に登場する
弁慶さんというキャラが何故か人気です。
とても女性受けするキャラではないと思ったんですが・・・・・
不思議です〜〜。
あのおちょくられ方?がいいのでしょうか?
キルトSといえば、サスペリアに連載されてた前作より
コメディ色が濃くなってる気がしますが
作者もそう思ってます・・・・・なぜこうなったのかは謎です〜〜。
例のあの二人が勝手に動くというか、
姉貴が強すぎたというか・・・・・・。
まあでも、これからはキルト本来の色に
戻っていくと思いますのでご期待を!

・・・・・あいつらがいうことを
聞いてくれればの話ですが・・・・・(−−:)

それでは、はりきってお仕事してまいります!
また〜♪

5月14日記