2007年5月6日

新緑の季節ですが暑いですね〜〜〜。
寒かったり暑かったりが続くんで、
服がしまえなくて困ります。
今は暑いので半そでにしてますが、
梅雨時期がきたら きっとまた寒くなるんでしょう。
まだまだ長袖は手放せませんね。

アシのSちゃんが おめでたで7月に出産予定なので
アシスタントのお仕事は、一応 今回が最後となりました。
Sちゃん、お疲れ様でした♪

Sちゃんが初めて来てくれたのは
6,7年前にもなりますかね〜。
かなり長いのに、なんかあっという間でしたね。
すでにおなかも大きいのに頑張ってくれて
この時期までずっと通ってくれていました。
感謝感謝ですよ!
こんなふうに書くとまるで最後のようで、
またSちゃんが泣くと困るので(笑)メッセージを。

頑張って元気な赤ちゃん産むんだぞー。
生まれたらみんなにお披露目しよう(笑)
手が離れたらまたみんなで遊ぼうね!!
それまで元気で頑張れー(^0^)
またいつでもメールをよこせーー

というわけで、きっとここを見てるであろう
Sちゃんへの個人メッセージでした。

さあて、次はカラー原稿の仕事だ!頑張るぞーー!
その前にちょいと寝溜めしてから・・・・・zzzzzz

では〜〜zzzzz