2007年4月15日

今日は風が結構強かったです。
といっても、寒くもなく暑くもなく‥な、さわやか気候。
強めの風も また心地よしって感じでしたね。

仕事の途中ですが、ちょいと車を走らせてお買い物に。
主に食料ですが、今回は季節の変わり目なので衣服も少々。
といってもおしゃれ着とかではなく作業着。Tシャツとかですね。
30分もかからずに買ってしまいます。
ほとんど選びません。着れればいいんです。

余談ですが車での通り道に かなり大きな公園があるのですが
今日は日曜だけあって 凄い人出で、
公園の駐車場も満車状態でした。
にもかかわらず そこに入ろうとして入れないでいる
車の長い列が出来ていました。
そこでちょっと疑問が。
時間はまだ午前。 公園に来る人達のほとんどは
お昼を公園で食べようと お弁当持参で来ているので
お昼を食べ終わるまで みんな帰らないはず。
てことは、駐車場の満車状態は しばらくそのままだから
駐車場前の長い車列は、お昼過ぎまであそこに
並びっぱなしなんじゃなかろうか??
だったら電車で来たほうがいいのになあ(最寄り駅は公園のまん前)。
などと、くだらないことを 車列を横目に見ながら
つらつらと考えていました。

さーて、現実逃避ばっかりしてないで仕事仕事(汗)
が・・・がんばります!

4月15日記