2007年4月12日

昨日雨が降ったせいか、
今朝はとても空気が澄んでた気がします。
午後の風も4月というより5月の新緑の風情。
この季節がくると『天を見つめて地の底で』という作品を
思い出すんですよね。
『天地』は まさしくこの季節がメインだから。
いつかまたあいつらに会いたいなあなんて思いまする。

さて先日、うっかり運転免許証の更新を忘れてしまい、
やばいことになってしまいました。
とはいっても普段運転などしてないので
危険なことはないのですが
やはり免許証は持っておきたいもの。
幸い更新日を過ぎて間もない頃だったので、
すぐに更新することが出来ましたが
何がしんどかったかって、
免許更新センターまで行くのが遠い遠い(TT)
普通に更新してれば、地元の警察署で済んだのに
日にちを過ぎてしまったが為に
一日仕事になってしまいました。
電車を乗り換え乗り換え見知らぬ土地へ・・・・・
・・・へばりましたとも@@
皆さんも免許更新の日付には気をつけてくださいね!

くれぐれも他の郵便物と「更新のお知らせ葉書」を
ごちゃごちゃにしないように(TT)

それにしても太ったせいか身体が重い・・・・・。
ダイエットしなきゃメタボですよ(涙
今度こそ挫折しないぞ!!

ではまた!

4月12日記