2007年3月21日

なんか寒さが戻ってきてるみたいですねー。
喉の調子がどーもおかしいです。
やばいな風邪かなあ。

ここ数年風邪を引いてなかったので、
対処の仕方がイマイチわかりません。
風邪を引いてなかったというか、
引かないように気をつけてたのですが・・・。

毎日が忙しいので、風邪を引いてしまうと
仕事に大きく影響がでてしまう為
気をつけてはいたのですが、
引くときは引いてしまうんですねー。

でも熱が全然出ないのですよ。これは本当に風邪か?!
花粉症という説もあるんですが、鼻や目はなんともないし
喉が痛くなってから咳にきたって感じなので、
やはり風邪ではないかと・・・・。
早く治さねば!

ではまた!

3月10日(土)記