2007年3月20日

今日は前々から予定していた、B編集部さんとの飲み会です♪

現担当さんとは、このところ月一くらいでこういう場を
設けていただいてたりするのですが
今回は編集長はじめ、皆さんいらっしゃるとのこと。
気合入れて行ってきまーーす!

とはいえ、飲み会は編集部の方々のお仕事が終わった後のこと。
それまではホテルでグダグダと休み、時間になって出発。
ホテルから歩いて10分のところなので「出発」は大げさですね・・・。

飲み会の場所は こじんまりとしてて、おかみさんが優しそうで、
料理がおいしいお店でした。
私と旦那が少々遅れてしまい、編集長さん達3人が先に着いておりました。
編集部の他の方々は まだ仕事があるので後で合流。
そしてカンパーーーイ!!

長年お世話になっているB編集部さんは 皆さん気の置ける方々ばかり。
お世辞でなく編集長さんはいろんな意味ですごい人で、
その編集長さんを筆頭に もの凄くまとまっている編集さん達。
これまで、こんなふうに(編集部の皆さん達と)お酒を呑む機会は
中々無かったのですが
楽しかったし、また仕事の方も頑張ろうという気になりますね。

お店の閉店までねばって解散。
みなさんは明日も仕事なのに大丈夫なのだろうか・・・と
心配しつつ私はホテルへ。
そしてバタンキュー(@@)
昔は全然平気だったのに、年はとりたくないものだーなんて
グチを言いつつ就寝。

ではまた明日、おやすみなさ〜い。

3月5日記