2007年3月19日

昨日の日記の続きです。

本日はお日柄もよく・・・・って、マジでいいお天気です!
絶好の結婚式日より!

今頃アシスタントのSちゃんは
花嫁のお支度に忙しく動いてることでしょう。

昨夜 私も同じホテルにチェックインしたのですが
あらかじめ電話予約した時に対応してくれた
ここのフロントの方が勘違いされてたらしく
予約した部屋とは別の部屋に宿泊させられてしまい
多少ムカムカしてた私ですが、
もうそんなことは忘れて、花嫁さんを祝いたい思います!!

お式はホテル内にあるチャペルでした。
花嫁さんが入ってきて顔を見た時、
「しまった!式場間違えた!」と思ったくらい
ものすごい化けた(失礼)Sちゃんが入ってきました。

元々細面できれいなSちゃんでしたが、
花嫁姿はさらにさらにものすごく綺麗で
花婿のお友達が溜息をつくくらいな綺麗さ。
こりゃ旦那さんは幸せだろうなあと思いつつ、
式も滞りなく過ぎて披露宴へ。
ご両親もとってもステキな方々で、
Sちゃんがあんなふうにイイコに育ったのも
このご両親あってなんだなあと、つくづく思ったり。
いや〜〜、いい結婚式でした。
おめでとう、Sちゃん♪

2次会に行ったのち、ホテルに帰ってバタンキュー。
お泊りにしてよかったーとマジで思いました。
さーて明日は編集部の方々との飲み会だー!

ということで、おやふみなは〜い(@@)キュ〜

3月4日記