2007年3月18日

※14日にリアルタイムで日記が更新されましたが
 ここから数日間、それ以前の日記を掲載します。
 日記が前後してしまうことをお許し下さい(管理人)

梅も咲くいいお日和。
今日はひな祭りですねー。
私は何をするわけでもないのですが、
やっと仕事も一段落つき
今日から数日、お泊りでお出かけをしたいと思っとります。

私にしてはめずらしい数日間のお出かけ。
といっても、電車で3〜40分の
都内に出るだけなんですが
日・月曜と違うイベントが同じ場所であるので、
めんどくさいから泊まってしまおうという魂胆です。

何を隠そう(隠してないけど)、
日曜はうちに来てもらっているアシスタントさんの
結婚式なのでした!
ここ何年も、忙しさにかまけて友人、
親戚の結婚式出席を断ってきたのですが
このアシさんはなんと、こちらのスケジュールに
式を合わせてくれるという暴挙に出まして
それがとっても嬉しかったのと、
式場が都内なので、家から近いうこともあって
行かせてもらうことにしました。
あー、めでたい。あー、花嫁さんキレイだろうなあ。
楽しみです。

では、行ってまいりまーーーーす!

3月3日記