2007年3月14日

いいお天気ですが、風邪が治らずグズグズです。

もう気にしていてもしょうがないので、
引いてないことにして(思い込んで)
がんばりたいと思います!

今日はホワイトデーですね。
世間の男性諸君は女の子にプレゼントを
送っているのでしょうか。

実は私も今年は送ろうと思っていたのですが・・・・。
何を?って、もちろんバレンタインデーのお返しです。
今年もバレンタインに
たくさんチョコレートをいただいたので
時間を見つけてお返ししたいなあなんて思って、
ホワイトデーを計画していたのです。
が、そこにこの風邪!!
喉は痛いわ、咳はでるわ、もう散々で
仕事も遅れまくってしまい、
あせあせ状態になってしまっています。
なので、プレゼントを探しに行く時間も無くなり・・・・・くっそー!
何年も引いてなかったのに、よりによって今
風邪引くことないんじゃないかと!
チョコレートをくださった方々は、
お返しなんて気にもしてらっしゃらないと思いますが
私としてはびっくりさせちゃおっかなーなんて、
楽しみにしてたり。

というわけで、そういう計画があったということだけでも、
頭にいれといていただけるとうれしいです。
チョコレートを送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございました。

3月14日記

※掲載が前後してしまいますが、これ以前に先生が
 風邪を引いた話が書かれた内容の日記は
 後日ここに掲載します/管理人より