2007年2月1日

ご無沙汰しております。

現在 修羅場真っ最中の高橋でございます。
この時期、同業者の皆さんも修羅場の方が多いらしく
自分だけじゃないんだ!なんて、慰めにもならない慰めで
自分を癒してる次第であります。

しかしさすがに(連続で)日記をつける時間はなく、
こうして時間を見つけるのもやっとの有様でして・・・。
今年こそ日記マジメにつけよう!とか思ってただけに、
ちょいとショックであります。

さて、話し変わって
こんな忙しい最中ではありますが、
先日、アシさん達からうれしい誕生日プレゼントをいただきました。
なんと「任天堂 Wii」です!!
発売当初から欲しかったのですが、店頭に並ぶ気力もなく
たくさん出回るまで待ってよう!等とあきらめていただけに、
これはすごく嬉しかったっす!♪
いやもちろん気持だけでとっても嬉しいのですが・・・・・・。
仕事が終わるまでまだまだやれませんが、
手元にあるだけで にやけるワタクシ・・・・・。
仕事が終わったら目一杯やろうと思ってます。
何かいいソフトあるかなあ♪

さて・・・・短いですが、そろそろ仕事に戻りまーーす。
原稿が上がって思いっきり遊べる一日を夢見つつ
それではまた!!