2007年1月16日

今日はちょっとだけ早く起きれました!
といってもお昼はだいぶ回ってましたが・・・・・・。
何回か目が覚めてその度
起きようと思うのですが、これがなかなか・・・・。
はっ!!それが二度寝になって、
後々まで寝てしまうことになってるんじゃないだろうか!
しまったあああ!今頃気付くとは不覚!!(><)
といっても、明日もまた寝ちゃうんだろうなあ・・・・・・。

起きて食事して、洗濯など家のことをちょこちょこやって
仕事でう〜〜んう〜〜んと頭を悩ませて・・・いつも通りです。
で、今回は頭休めにまたもやDVDを借りてきました。
タイトルは『スーパーナチュラル』。USAのTVモノです。
私は最近知ったのですが、みんなとっくに知ってらっしゃるかもですね。
アメリカのTVモノは『Xファイル』から見てます。
あちらのTVモノといっても、病院モノや消防士モノや
24時間で事件なんとかしろモノなど
様々な分野がありますが、
私はフシギモノと事件モノ(Xファイルのような)を中心に見てます。
『スーパーナチュラル』も
フシギモノのひとつで、心霊(アクマ?)モノです。
知らない人のために解説すると、
母親と恋人を何者か(アクマ?)に殺された兄弟が
各地の様々な事件(心霊モノ中心)を解決しながら、
犯人を追うという感じのストーリー。
一応大きなストーリーはつながってますが、
一話一話完結しているので見やすいです。
それほどの怖さはありませんので、機会があったら見てみてください。
私は結構好きです♪これ、面白い♪♪

そういえば!
新宿にカニ食べ放題のお店がありました!
今度行ってみよーーっと♪
運良く行けたら報告しますね。

ではでは、今日はこのへんで〜〜

2007年1月11日