2007年1月15日

今日こそは早く起きるんだと思って、
夕べ早く寝るように頑張ってみましたが
身体にしみこんだ「少しづつずれるクセ」は中々抜けず、
夜は夜でやる雑用が色々あったりで
結局寝るのが遅くなってしまって、
朝起きれませんでした・・・・・。
うーん、やはりこれは自分に甘いんでしょうね。いかんなあ。

今、テレビでカニの食べ放題をやってます・・・・いいなあ。
カニ食べたい!カニーーーー!!しかもタラバ!
一昨年の忘年会でカニ食べ放題のバイキングに行ったのですが、
これがタラバ食べ放題だったんですよ〜!
まるでテレビで見るように、大きなカニアシに下からかぶりつき!
おいしかったあああああ〜〜〜〜〜。
アシさんの一人は食べ過ぎて動けなくなるし・・・・(笑)
でもそのお店の タラバ食べ放題企画はすでに無くなっており・・・(涙)
どこかに無いでしょうか?
こういうのはやはり一泊とかしていくんですかね〜〜。
普段開かないPC開けて、ネット検索してみましょうかね。

というわけでまた!!(どういうわけだ)

2007年1月10日