2007年1月14日

今日もいいお天気です。

朝日を見て寝て、夕日が沈む頃起きる生活が続いております。
もともと私の一日は25〜26時間くらいあって、
少しづつ寝る時間がずれていくのですが
これを何十年と繰り返していても
いつまでたっても慣れないものですね。
夜中に起きてるので
お仕事やってるときは、誘惑が無くていいのですが・・・・・。
たまには明るい昼間にお出かけしたいです(涙)

現在やってる仕事の内容は
ちょいとここに書くわけにはいかないので(ネタバレだから:笑)
他にやったことといえば〜・・・・あ〜〜う〜〜・・・・
テレビをちょいと見て・・・
あ、お買い物にいってきました!(全然あたりまえだ・・・:涙)
内容は食事の買いだめ。ダイエット系&旦那の食事。
あ〜と〜は〜〜、箱ティッシュの買いだめと〜〜〜・・・・
ああ!書くことがない!
つまらない日記ですね〜〜。

というわけで、またま自分の好みの映画なんぞを書いてみたり。
そういえば去年『サイレント・ヒル』という映画を見ました。
ハイリウッド物ですが、日本のゲームが原作となっている映画で
『バイオハザード』と同じような経緯で映画化されたものだと思います。
バイオハザードもサイレント・ヒルも家庭用ゲームを大昔にやって
内容は知っていたのですが、ゲームも映画も両方とも面白かったです。
特にサイレント・ヒルは、友人が強く勧めてくれたので期待して見ましたが
原作の持つ独特の雰囲気を少しも壊すことなく、
ものすごく面白く出来ていたと思います。
私的にはめちゃくちゃお薦めで、ぜひ皆さんに観てほしいのですが
もんのすごく怖い映画なので、そういうのに弱い方は
やめておいた方がいいと思います(^^;

あとこの間アシさんにも見せた『下妻物語』もお勧めです。
邦画をほとんど観ない私ですが、これは面白かったです♪
カッコイイのと笑えるのが満載で、こちらはどなたにでもお薦めできます(笑)

ゲームといえば・・・・・・・
任天堂のゲーム機・Wiiが欲しかったのですが、
発売開始時のニュースでのあの混雑ぶりを見て
「出回ってきたらでいいや」などとあきらめていたら
甥姪(妹の子ども)が弟のコネで(私には妹と弟がいます)、
もんのすごく早く手に入れていた事実が お正月に発覚!
そんなコネがあるなら私にも教えろっつーんだ!!くっそーーーー!!
お休みが終わってしまった今は、手に入れても遊べない・・・・(涙)
こうなったら値下がりするまで待つ!!それしかない!!

というわけで涙をためつつ机にむかう私でした。
ではまた!!

2007年1月9日