2007年1月10日

何だか日が経つのが早いですね〜。
いや、やはり休みの日が終わるのが早いのか・・・・・。
そろそろお仕事を本格的に始めねばなりません。
これがまた、ちょっと休み取ったりすると
「感覚」を取り戻すのが大変だったりします。
お休みは嬉しいけど、感覚戻すのに一苦労とは、
休むなということなのでしょうか(TT)
同業者の方は、そこんとこどう考えてらっしゃるか?
聞いてみたいものです。

さて今日は、昨日お泊りした面々とお食事に出かけました。
車で10分もいくと、道路沿いに色〜〜んなお店が次々と現れます。
ファミレス各種、焼肉屋、イタメシ屋、
ステーキ専門店、お寿司屋、フランス料理店・・・etc
この国道沿いはほんとに種類豊富なお店で賑わっています。
今日は新しく出来た初めていくハンバーグ屋さんに行ってまいりました。
お店の雰囲気はまあまあ。お味は・・・うーん・・・・普通(笑)
インパクトはちょっと薄かったですね〜。
あれじゃああの激戦区を生き残るのは難しいかも・・・・。
なんて専門家でもない奴が意見するのもなんですが(笑)
頑張ってほしいものです。

食事が終わったら場所移動してお話タイム。
漫画談議から恋愛話、お仕事のやり方から個人の悩みまで
久々におしゃべりを満喫しました〜〜。
ずーっと仕事が立て込んでいたので(特に年末)、中々ゆっくり話す時間がなく
今日は思いっきり話してストレス解消です(笑)
てか、色んな情報ももらえるし、こういう時間はやはり貴重ですね。
これからもなるべくおしゃべりタイムが取れたらいいなって思います。
それも自分次第ですが・・・・。
(ほとんどが 〆切りオセオセになって、爆睡してダメになるパターン:涙)

夜の9時頃帰ってきて解散。
みんなも楽しんでくれたみたいで良かった。
これで去年から今年にかけて続いたお休み祭りは終わりで
いよいよお仕事に入ります。
今回はなかなか充実したお休みでした♪

さあ〜〜〜〜、今年もがんばるぞおおおおおおお!!

2007年1月5日