2007年1月8日

今日は はPM2時起き。昨日よりはまだましって感じです。
朝のさわやかな空気が吸えるのはいつのことになるのやら(涙)

世間様ではそろそろお仕事を始めておられるところも多いのでしょうが
私んとこはアシさんがお年始がてらに遊びにきます。
なので、起きたそばからお迎えの準備に大わらわです。
食事は何がいいかな?洗濯物はちゃんと隠してあるかな(ぉぃ
お酒の準備は〜〜〜などなど。
遊びに来る人達は一人暮らしなので、
「一人では中々作らない」という天麩羅に決定。
あとはロールキャベツにオードブル数種とサラダ。
元々料理は好きなので、
こういうことを考えるのはとても楽しい♪
え?ダイエット?明日から明日から♪
(こういったまま年は暮れていくのである)

夕方、アシさんケーキのおみやげを持って到着。
今日はアシさんじゃないな。お客さんだな。
お正月らしいかわいいケーキ。ありがとう♪
適当に話しているうち参加者全員集まってお食事タイム。
それから映画ターイム!
うちは旦那様が映画好きなので
一応映画を映画らしく観られるような機器が揃っています。
ゆえにちょくちょく人を集めては「映画鑑賞会」なるものをやったり(笑)
今日のメニューは『スーパーマンリターンズ』と『下妻物語』
すごいラインナップだ・・・・・・。
でも喜んでもらえたようで良かった。
後にちょこっとゲームなんぞで遊んで解散。
解散といってもアシ部屋に泊まって行くので、
また明日遊ぶことになると思います(笑)
しかし、夜更かししすぎて爆睡モードになりそうな予感です・・・・・。

明日一通り遊んだら、
そろそろお仕事モードに入らねばなりません。
休みの日なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
皆さんも学校、お仕事、その他モロモロあるでしょうが
「フンッ!!」と気合を込めて
寒さ吹き飛ばしてがんばりまっしょーー!!

2007年1月4日