2007年1月7日

おはようございます・・・・・って
うぎゃああああああああああ!!
もう夕方だあああああああああああああ!!

お昼に起きたのに、また昼寝しちゃって今PM5:00・・・・・・。
貴重なお休みの日は お日様出てる時間に
活動したかったのに〜〜〜〜!><
日ごろの狂いまくりの寝起きがうらまれる〜〜〜〜(号泣)
まあ、このまま明け方まで起きてるんですけどね・・・・・。

ダイエットしよう!と誓った前回でしたが
こんなローテーションで果たしてうまくいくのでしょうかね〜。
そういえば最近、近所に「岩盤浴」(のお店)がポコポコ出来まして
なんかダイエットに良さそうだなあと思いつつ、
まだ一回も行ってないんですけど
あれってどうなんでしょうね〜???

最長コースで2時間みたいだから、
汗だらだらかいて効きそうではあるんですが・・・・・。
ところでアシさんの一人が炭水化物を
ほとんど食べないダイエットというのをやって
かなり痩せましたね。
もともと細い人で「どこダイエットするんだ?!
贅沢なんじゃわれえええ!#」(笑)という感じだったんですが
さらに細くなっていましたよ。
君、そろそろやめないと細すぎだって。ああ、うらやましい・・・・。

さて夜になってちょいとお出掛けを。
アシさんが遊びに来るので色々お買い物です。
その帰り、車でちょっと行ったところに「幸○苑」という
ラーメンが安くておいしいチェーン店があるので
そこでお夕食♪おいし〜〜〜〜♪・・・・って、
ダイエットするんだろーーがあああ自分!
あーあ、先行き不安です。でも何とか頑張りまっす!!

その前にこの昼夜逆転の生活をなんとかしたーーーい!!(泣)

2007年1月3日