2007年1月6日

2007年二日目です。
このまま順調に一年間更新できたらいいな〜(笑)

1日は無事お参り(初詣)に行ってきました。
元旦なので混んでる覚悟で行ったんですが
PM7:00過ぎにいったせいかガラガラでした。
屋台も出てるんだけど客はいず・・・・・。寂しい。
大晦日から元旦明けにかけてはものすごく混むんですけどね。
一日経ってしまうとこんなものなのか・・・・・。

しかし、こういうブログは皆さんいつ書くんだろう??
私みたいな仕事をしていると、寝起きのローテーションがバラバラなので
一日が変な時間に始まり変な時間に終わったりします。
なのでブログの日付も当然ずれると思われ・・・・・。
まあそういう細かいことは気にしない方がいいんですね、きっと。

それにしても、きっちりブログ更新している
同業者さんがいらっしゃると知り尊敬してしまいます。
私も見習わなくては!
といっても、他の同業者さんのHPを
見たことはないんですけどね(^^;)
そもそもこのHPの管理も旦那が受け持ってくれてまして
PCオンチの私は、パソコン開けるのもなかなか・・・・・。
そんな具合ですからアシスタントさんの話とかでしかわからないんですが
機会があったら色んな方々のサイトを覗かせていただいて、
参考にさせてもらいたいです。

そうだ!
今年はキッチリダイエットしたいと思ってます!
一度成功して放っておいたらリバウンドしまくりのこの身体(涙)
再ダイエットは難しいと聞き、躊躇していた日々ですが、
ここに書いてしまえば実行せねばなるまいて!!
その報告も書いて一石二鳥だ!!フハハハハハ!!
な〜んて・・・・うまくいけばいいんですが・・(すでに弱気)

皆さんもそれぞれ目標とかあるんでしょうか。
お互い実現できるようにがんばりましょうね!

2007.1.2