2007年1月2日

2007年 あけましておめでとうございます。

去年は皆様にとってどんな年だったでしょうか。
今年はいい年になるといいですね。

今年の私の抱負・・・・・ここを更新する・・・いっつも言ってますね、これ。
どうも毎日が同じことの連続なのでなかなか面白いことが書けなくて
ついつい怠けてしまっていましたが
今年はつまらないことでもなんでも書いていってしまおうかなあなんて
思っております。

仕事に関しての抱負・・・というか、希望は
ドッシリとした読み応えのある作品を書きたいこと。
連載中の作品もそうですが、エルやイノゲーなども大きなページ数で
がっちり描けたらなー なんて希望してます。
あと、すぐには無理かもしれませんが
天地や悪黙の番外編など、描けなかった作品もどこかで描けたら嬉しいな・・・なんて。
こんなふうに希望はたくさんあるんですが、現実は時間に追われる日々なので
実現するのは少しづつだと思いますが、がんばりたいです。

さて、今からお参りにいってしっかりと祈ってきたいとおもいます。
今年も高橋作品をよろしくお願いします。

2007年1月1日  高橋美由紀