2006年3月12日

ものすご〜〜〜くお久しぶりです!
‥てか、日記更新しなくてすみません!
皆様お元気でいらしたでしょうか?
この頃は春めいた風が吹き、心地いい気分に浸る高橋です。

さて久々に日記帳を開いた理由は、
皆様にお礼を言いたかったからです。
昨年後半、仕事も出来なくなるほど体調を壊しまして‥
連載作品の執筆にも影響及ぼした月もありました。
どうなってしまうのか
自分でもわからないほど不安でしたが、
おかげさまで、もうすっかり回復いたしました!
たくさんの方々に心配と励ましの言葉をいただき、
感謝してもし足りないほどです。
ああいう時って
本当に励ましの言葉が心にしみるものなのですね。
大病などしたことが無かったので、言葉ひとつが
あれほど力になるとは思ってもみませんでした。
回復出来たのも一重に皆さんの祈りのおかげだと思ってます。
いただいた力でこれからも精進して頑張っていきたいと
思っています!!
心配かけてごめんなさい。
そして本当にありがとうございました(^−^)

皆さんも身体に気をつけて!